ページ

2021年9月5日日曜日

不安な人がそばにいると

 人は本能的に(?)冷静になるらしいです。



自分は不安そうでちょっと臆病な女の子かわいいな(二次元で)て思ってたのを、なんだか卑屈に捉えて「自分は弱気な娘をそばに置いていいなりにできるようにしたいのか」とか思ってないのにそうなんじゃないかと考えて、そんな自分に自己嫌悪してて、自分の好みをかなり否定していたのですが、その考えを改めました。


「不安そうな女の子の傍にいると冷静でいられる」

そんな冷静さがどうやら好きだったようです。


これで自分の好みを堂々とすこれます


ありがとうございました(?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿